HOME >> 情報処理技術者試験 >> 受験申込み >> 着払い宅配便のお申込み

着払い宅配便のお申込み


着払い宅配便のお申込み

着払い宅配便のお申込受付は、8月8日(月)17時で締め切りました

団体経由申込みのため、「案内書・願書」と「団体担当者用案内書」を必要とする場合は、この方法が便利です。利用規約をよく読み同意される場合のみ、お申し込みください。

1.着払い宅配便サービス利用規約

(1) 独立行政法人情報処理推進機構は、このサービスで登録されたデータについて、情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のためにできる限りの措置を講じます。
(2) 当サービスを行うための機器の運用管理については、外部に委託していますが、登録されたデータの適切な管理のための必要な措置を講じています。
(3) 登録されたデータは、このサービス以外の目的に使用することはございません。ただし、法律の規定に基づき開示を要求された場合は、この限りではありません。
(4) このサービスは、独立行政法人 情報処理推進機構の都合により、中止又は廃止されることがあります。
(5) 独立行政法人 情報処理推進機構は、このサービスの利用、運用の中止、延期、終了等により発生する一切の責任を負いません。
(6) 宅配便の業者は独立行政法人 情報処理推進機構が指定します。発送開始は、平成23年7月1日(金)を予定しています。東京都内からの発送になります。

2.お申込み

(1) 上記利用規約に同意される方は、次のリンクをクリックしてお申し込みください。(画面から所定事項を入力してください。)
(2) 着払い宅配便サービスを申し込む
  (正常に申し込みを行うためには、JavaScriptを有効にしてください。)
(3) 締切り : 平成23年8月8日(月)17:00